「徹底分析!『気がきく人』は何を考えどんな行動をとっているのか?」

第56回ONBAライブセミナー/第24回CTW合同開催

開催日 2022年12月18日(日)

開催時間 AM10時~(ONBA)/PM8時~(CTW)
※各回 1時間程度を予定

 

 

仕事でもプライベートでも「気がきく人」というのはありがたい存在です。

それゆえに、信頼があったり、人気があったりするのはごく自然なことだと言えるでしょう。

・「気がきく人」の行動とはどのようなものなのか

・「気がきかない人」と何が違うのか

・「ちょっとしたこと」が生む大きな差

このようなことについて、一緒に考えてみませんか?
思考と行動の質を変え、「気がきく人」になることで周りの人を幸せにすることができ、結果的にはあなたの評価もアップします!

新刊『「気がきく人」が大事にしている、ちょっとしたこと: 誰でもできるけど多くの人がしていない7つのルール』からいくつかのエピソードもご紹介します!

※ 事前に新刊を手に入れて予習をお薦めします。こちらよりAmazonでご購入いただけます。

 

Guest Guide

七條千恵美(しちじょうちえみ) 様
接客マナー講師、研修講師

元JAL CA。際立った影響力を持つ客室乗務員として「Dream Skyward優秀賞」を受賞。皇室チャーターフライトに抜擢された経験を持つ。サービス訓練教官として1000人以上の訓練生を指導。会社評価は最上位のS評価。マインドの授業に定評あり。現在は研修講師としてパナソニック、コーセー、ポーラなどの大手企業から中小企業、商工会、教育機関など多岐にわたり講演や研修を行っている。出版実績「礼節を磨くとなぜ人が集まるのか」、「接客の一流、二流、三流」「接客1年生」ほか

 

Special Offer

 

ご登録者の皆様へプレゼントをご用意しました!

今回のLIVE配信にご登録頂きました方だけへの特別プレゼントです。

無料zoom相談権(1回30分)
※先着5名

zoomまたは電話でコミュニケーションに関するお悩みのご相談にのります。

その他、「七條さんならこんな時どうするか、ちょっと聞いてみたい!」ということがあればそれもOKです!

※専門外のことはご希望にそった回答ができるかわかりませんが!

 

ONBAへの参加方法・詳細

さて、ONBAへはどうすれば参加できるのでしょうか?

ご参加は下記の「参加する」ボタンからリンク先の登録フォームへ必要事項を入力するだけでOKです。2~3分で登録完了します。

しかも、当面は無料でご参加いただけます。
理由は、より多くの方へ必要な情報を届けていきたいと考えるからです。コロナ禍で、会社、店の経営において大きな被害を受けられている方もいらっしゃいます。

そういう人の中には、商人としての志がとても高い方も多いのですが、収益がまだ回復していないという方もいらっしゃいます。無料であれば、どんな方でも『学びたい』という意志さえあれば、誰でも気軽に、安心して参加いただけると考えました。

また、「お金」の問題で参加を迷うこともなくなります。ONBAに参加し、あなた自身の能力アップ、そして、あなたが率いる組織のチーム力アップを今すぐ始めていただきたいと考えています。ですので、当面は参加費は無料です。ただし、すべてボランティアでいつまで運営できるのかは、私たち自身にも分かりません。もしかしたら、今後は有料化するかもしれません。

ですので、無料で参加できる今のうちに登録を済ませて、ONBAのメンバーになっておいてください。一度メンバーになられた方は、その後、有料化した場合でも無料で継続参加できることをお約束します。ぜひ、あなたが率いる組織(会社、店)とあなた自身を、これからの新しい時代に大きく飛躍させるため、ONBAに今すぐご参加ください。