コロナ禍起業3年目、どん底から生き抜いた話

コロナ禍起業3年目 どん底から生き抜いた話

第55回 ONBAライブセミナー

 

コロナ禍起業3年目

どん底から生き抜いた話

 

開催日 2022年11月24日(木) PM 9:00 - 10:00

開催日 2022年11月24日(木) PM9:00 - 10:00
※終了時間は30分前後する場合があります。

コロナ禍起業3年目

どん底から生き抜いた話

Future Guide

岸 裕亮(きし ゆうすけ)
映心道代表 カメラマン/ ドローン操縦士

メーカー会社員として勤務する傍ら、6年間週末カメラマンとして活動。

2020年7月よりフリーカメラマンとして活動を開始。
映像を通して、多くの人々が素直な気持ちで人生を歩める世の中を創りたいという思いの元「映心道」を創業。

写真撮影だけでなく動画撮影やミュージックビデオの制作、オンラインセミナーの運営などを手掛けている。

主な撮影実績
・幼稚園、保育園、学校撮影500件。
・ブライダル撮影 200件
・インフルエンサーイベント撮影

幻冬舎 箕輪厚介氏講演会撮影

はあちゅう氏講演会撮影 

 他にも多数

・MV制作16本(ONBAのオープニングMVも制作)

・法人様YouTube動画 30本

・オンラインセミナー運営30

Guest Guide

川俣 るみ(かわまた るみ)

大阪出身。
エステサロンで11年勤務。
のべ7000人以上のお客様を施術。
会社員時代に、ラジオパーソナリティを経験したことをキッカケに、フリーランスを目指し、
交流会の主催などを重ねる。
2020年に退職し、独立。
エステ事業の立ち上げ後、コロナ禍になりオンラインサービスに移行。
今ではファスティングコンサル、ライブ配信事業、製菓のネット販売、インスタをメインとしたSNS集客コンサルを手がける。

【セミナータイトル】

コロナ禍起業3年目

どん底から生き抜いた話

(ONBA)

Future Guideの岸とGuest Guideの川俣るみさん。
2人に共通していることがあります。
それは、2人とも開業して3年目です。

 

3年前というと

新型コロナウイルスが

流行した時期でした。

 

私は、カメラマンとして

川俣さんは、当時エステサロンを

開業しました。

 

2人ともお客さんと接する

サービス業であるため

コロナ禍の影響を大きく受け

どん底も経験しました。

 

しかし、それにも負けず

無事3年目を迎えることができました。

 

今回のONBAでは、コロナ禍という逆境にも関わらず
コロナ禍3年目の現在まで
どのように生きてきたかについて
お伝えします!

参加特典

 

岸 裕亮 『写真&動画撮影に関する相談 30分無料(5名限定)』(先着5名)

写真や動画撮影に関する相談に乗らせていただきます。

ドローン撮影に関する質問やご相談ももちろんOKです!

 

川俣 るみさん『なぜお問い合わせが来ないかが分かるインスタ無料診断30分』(先着5名)

“なぜ投稿を頑張ってても仕事に繋がらないんだろう”

それは、○○を知らないだけかも…。

たった30分で反応が取れなかったアカウントが、伸び始めるポイントをお伝えします。

 

 

ONBAへの参加方法・詳細

さて、ONBAへはどうすれば参加できるのでしょうか?

御参加は下記の「参加する」ボタンからリンク先の登録フォームへ必要事項を入力するだけでOKです。2~3分で登録完了します。

しかも、当面は無料でご参加頂けます。
理由は、より多くの方へ必要な情報を届けていきたいと考えるからです。コロナ渦で、会社、店の経営において大きな被害を受けられている方もいらっしゃいます。

そういう人の中には、商人としての志がとても高い方も多いのですが、収益がまだ回復していないという方もいらっしゃいます。無料であれば、どんな方でも『学びたい』という意志さえあれば、誰でも気軽に、安心して参加頂けると考えました。

また、「お金」の問題で参加を迷うこともなくなります。ONBAに参加し、あなた自身の能力アップ、そして、あなたが率いる組織のチーム力アップを今すぐ始めて頂きたいと考えています。ですので、当面は参加費は無料です。ただし、すべてボランティアでいつまで運営できるのかは、私たち自身にも分かりません。もしかしたら、今後は有料化するかもしれません。

ですので、無料で参加できる今のうちに登録を済ませて、ONBAのメンバーになっておいてください。一度メンバーになられた方は、その後、有料化した場合でも無料で継続参加できることをお約束します。ぜひ、あなたが率いる組織(会社、店)とあなた自身を、これからの新しい時代に大きく飛躍させるため、ONBAに今すぐご参加ください。