1000億コミュニティを目指す真践組が誇る成功ノウハウと実践力(ONBA)

第59回 ライブセミナー開催
information

開催日 2023年3月19日(日)

開催時間 AM10時~(質疑応答あり)

終了時間 11時00分頃 ※前後する場合があります。

2020年3月、誰もが苦しんだコロナウィルス

前年度月比96%減

この数値は弊社の売上高です。

大手企業からの依頼で480名に実施する予定だった研修が中止
全社員教育プログラム(320名)の研修中止
アメリカ(本部)からNLP講座開講中止命令

全てが重なり研修事業を提供している私は未来が真っ暗になりました。

県外に行ったことがバレたら地元の人には指を刺されてウィルス扱いをされ
知人には「えっ!?県外行ってたの?大丈夫?」と後退りをされ・・・。

誰にも相談できない状況が続く毎日でした。

そんな時に出会った起業塾が真践組です!

「真践組」とは
起業家たちが集い、高め合うコミュニティ。

「自分の人生に誇りを持ち、子供から憧れられる
"カッコイイ人間"であり続けるための実践」を
コンセプトとして日々活動しています。

単なる集まりではなく、志を共にした仲間として、
調子のいいときも、困難なときも、互いのビジネスや人生の刺激となり、
常に助け合うコミュニティを目指しています。

おかげさまで弊社は前年度比120%

2023年1月には「さらぴん」と言う名前の
次世代型コミュニティカフェをOPEN!

事務所とレンタルスペース、ネイルサロンを併設させたカフェになります!

https://www.instagram.com/sarapin_0106/

組長(ヨシカさん)は人としての在り方も素晴らしく

誰よりも行動と実践をし続けた結果

成功するためのノウハウを体系化して塾生に

一生涯忘れることができない恩師です。

 

その恩師をお迎えして

今回、ヨシカ組長が目指す未来の実現(1000億の起業家コミュニティ)

年間800名の面談実践を行う中で発見した

成功者に共通するノウハウと考え方を公開して頂きます!

Future Guide

三宅 俊輝|心の整備士®︎ NLPビジネスメンタルコーチ

株式会社エスコート 代表取締役
NPO法人まちづくり推進隊詫間ー理事
次世代型コミュニティカフェ「さらぴん」オーナー

前職の自動車整備士から心の整備士に一転したユニークな経歴を持つ。
2017年に個人事業主として独立し、2021年法人成りを果たす。
120日/年の中小企業〜大手企業の実践型コミュニケーションのトレーニングをしながら
年間110名のクライアントの目標達成をコーチングを通じてサポートしている。

実績
中小企業診断士に対してNLPトレーニング数 No.1
20代米国NLP協会認定資格講座開講数 No.1

著書
心の整備術

「続けるってしんどい」が「当たり前にやり続ける」になる!
1000億コミュニティを目指す真践組組長が語る成功ノウハウと実践力

〜コロナ禍を乗り越えたNLPと真践組組長の対談〜

今回のセミナーでは、真践組が目指す未来と成功者に共通するノウハウをお伝えします。
・自己紹介・人口13,000人、高齢者65%の地方で「敢えて行う飲食経営」
次世代型コミュニティカフェ「さらぴん」OPENにかける想い
・1000億コミュニティを目指す真践組とは?
・年間800名の面談から分かる成功する人に共通する3つの特徴
・売れない事業主が売れるようになるための初めの一歩ですべきこと
・人間的成長と技術的成長

 

Guest Guide

清水 ヨシカ

一般社団法人真践組 代表理事/ “カテゴリー№1”請負人
株式会社アイリカ 代表取締役
株式会社キアラマキアート 代表取締役
一般社団法人 日本エステティック業協会 監事

16歳で借金3億超を抱え、高校卒業後18歳で起業、26歳で年商27億円の企業に。
その後、パーソナル美顔器を開発し特許を取得、エステティシャンが選ぶ№1美顔器へと成長させる。
業務用美容機器の年間販売台数日本№1を獲得し、MVPにも選ばれる。
現在は、美容業界の枠を超えて、多くの起業家やスタートアップ企業を支援し、起業家コーチングや企業コンサルティングにも携わっている。年間約800人を超える起業家と面談・コンサルティングを行い、成功起業家を輩出し続けている。

Special Offer

ご登録者の皆様へプレゼントをご用意しました!

今回のLIVE配信にご登録頂いた方だけへの特別プレゼントです。

Future Guide より
①成長が5倍速になるライフプランシート

公式LINEをご登録後受け取っていただけます。

ONBAへの参加方法・詳細

さて、ONBAへはどうすれば参加できるのでしょうか?

御参加は下記の「参加する」ボタンからリンク先の登録フォームへ必要事項を入力するだけでOKです。2~3分で登録完了します。

しかも、当面は無料でご参加頂けます。
理由は、より多くの方へ必要な情報を届けていきたいと考えるからです。コロナ渦で、会社、店の経営において大きな被害を受けられている方もいらっしゃいます。

そういう人の中には、商人としての志がとても高い方も多いのですが、収益がまだ回復していないという方もいらっしゃいます。無料であれば、どんな方でも『学びたい』という意志さえあれば、誰でも気軽に、安心して参加頂けると考えました。

また、「お金」の問題で参加を迷うこともなくなります。ONBAに参加し、あなた自身の能力アップ、そして、あなたが率いる組織のチーム力アップを今すぐ始めて頂きたいと考えています。ですので、当面は参加費は無料です。ただし、すべてボランティアでいつまで運営できるのかは、私たち自身にも分かりません。もしかしたら、今後は有料化するかもしれません。

ですので、無料で参加できる今のうちに登録を済ませて、ONBAのメンバーになっておいてください。一度メンバーになられた方は、その後、有料化した場合でも無料で継続参加できることをお約束します。ぜひ、あなたが率いる組織(会社、店)とあなた自身を、これからの新しい時代に大きく飛躍させるため、ONBAに今すぐご参加ください。