1億円を生み出した「聞き方」「話し方」の法則

第60回ONBAライブセミナー/第27回CTW合同開催

開催日 2023年4月16日(日)

開催時間 AM10時~(ONBA)/PM8時~(CTW)
※各回 1時間程度を予定

 

 

仕事がうまくいかない、収入が伸び悩んでいる…
その大きな理由の一つがコミュニケーションの取り方にあります。

人生は「聞き方」と「話し方」という2つの武器をそろえることで夢を現実にできるようになります。
ご自身で未来を創れるようになります。
ごく普通のOLが1億円を生み出すための「聞き方」と「話し方」のコツを、朝はセミナー、夜はインタビュー形式でご紹介します。

※ 事前に新刊を手に入れて予習をお薦めします。こちらよりAmazonでご購入いただけます。

 

Guest Guide

三浦さやか 様
お金を生み出すパラレルキャリア(複業)の専門家
株式会社Lutz(ルッツ)代表取締役
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰

普通の会社員、起業家を複業で月収7ケタ以上稼がせる「おしゃべり起業のプロ」として活躍。
主宰するセミナーを通じて17,000名以上の受講生を指導、月収100万円~1700万円達成者を続出させる。
自身も法人設立後、わずか3年で1億円プレイヤーとなった。
「手軽で誰でもできる」と評判の「おしゃべり起業プログラム」は幅広い層に支持されている。

前著「1日15分のスマホ配信で月収プラス10万円 超簡単! おしゃべり起業の教科書 」

 

主な内容

■ 【朝】AM10時~11時 ONBA

三浦さやか先生のセミナー

17年間ごく普通のOLだった私がセミナージプシーを10年もして、1億円を生み出すためにしてきた事をぎゅぎゅっとお伝えさせて頂きます。

お金を生み出す、聞きかた・話し方をマスターすると、好きな時に、好きな場所で、好きなことをして、精神的にも経済的にも豊かな生き方を手に入れることができるようになります。

1億円を生み出すための「聞き方・話し方のコツ」をお伝えしますので、どうぞお受け取りください。

 

■ 【夜】PM8時~9時

三浦さやか先生へのインタビュー

Future Guideの堀もとこさんがインタビュアーで登場。
新刊のこと、1億円を生み出すまでの軌跡などを詳しく訊きだします。
視聴者の皆様からの質問も受け付けます。

 

 

 

Future Guide(Interviewer)

堀もとこ
officeMOCO代表 認定心理士
 

大学で心理学科を卒業。
カウンセラーやNLP、カラーセラピストや行動心理士等の資格を取りセラピストとしての活動を開始後、2018年に日本心理学会 認定心理士を取得。
2020年よりyoutube講演家である鴨頭嘉人氏が学長を務めるの話し方の学校に通い、スピーチの技術も学ぶ。
2020年10月、女性誌Classyに掲載。
個人に心理学講座を開講する傍らで、専門学校での講師や企業での研修等を行い、心理学をベースとした「自分軸の作り方」「心のコントロール法」などを伝える。

Future Guide (Navigater)

岡本文宏
コンテンツ起業家育成コーチ
メンタルチャージISC研究所 (株) 代表取締役

これまでに250社以上にコンサルティングを行う経営コンサルタント。
NHK「おはよう日本」などテレビ、ラジオへの出演も多数。
「週刊ダイヤモンド」「ファッション販売」などビジネス誌5誌で年間連載を持つ。執筆した雑誌は累計400冊を超える。
著書は「独立してコンサルタント、専門家で活躍するために絶対にやるべきこと」「リモート・マネジメントの極意」「店長の一流、二流、三流」など9冊。海外でも翻訳出版されている。

Special Offer

 

ご登録者の皆様へプレゼントをご用意しました!

今回のLIVE配信にご登録頂きました方だけへの特別プレゼントです。

【特典1】

無料ZOOM 相談/30分 (先着3名)

三浦さやか先生へ直接、ビジネスの相談ができる‟めったにない”企画です!

【特典2】

1億円を生み出す会話術の教科書 (動画)プレゼント!

 

ONBAへの参加方法・詳細

さて、ONBAへはどうすれば参加できるのでしょうか?

ご参加は下記の「参加する」ボタンからリンク先の登録フォームへ必要事項を入力するだけでOKです。2~3分で登録完了します。

しかも、当面は無料でご参加いただけます。
理由は、より多くの方へ必要な情報を届けていきたいと考えるからです。コロナ禍で、会社、店の経営において大きな被害を受けられている方もいらっしゃいます。

そういう人の中には、商人としての志がとても高い方も多いのですが、収益がまだ回復していないという方もいらっしゃいます。無料であれば、どんな方でも『学びたい』という意志さえあれば、誰でも気軽に、安心して参加いただけると考えました。

また、「お金」の問題で参加を迷うこともなくなります。ONBAに参加し、あなた自身の能力アップ、そして、あなたが率いる組織のチーム力アップを今すぐ始めていただきたいと考えています。ですので、当面は参加費は無料です。ただし、すべてボランティアでいつまで運営できるのかは、私たち自身にも分かりません。もしかしたら、今後は有料化するかもしれません。

ですので、無料で参加できる今のうちに登録を済ませて、ONBAのメンバーになっておいてください。一度メンバーになられた方は、その後、有料化した場合でも無料で継続参加できることをお約束します。ぜひ、あなたが率いる組織(会社、店)とあなた自身を、これからの新しい時代に大きく飛躍させるため、ONBAに今すぐご参加ください。