ONBA50回記念感謝祭☆ビジネスが加速化する! 大交流会

第50回ONBAライブセミナー

開催日 2022年9月15日(木)

開催時間 PM9時~

終了時間 PM10時00分頃 ※10分前後する場合があります

 

ONBA50回記念感謝祭☆ビジネスが加速化する! 大交流会

人生が変わる時、そこには必ず「人」がいます。

今のビジネスを始めた理由は何でしょうか?
どのようにして「手段」を手に入れたのでしょうか。
これまでのビジネスで転機が訪れた時、どんな事がありましたか?

これから先、ビジネスで飛躍するとしたら何が起きた時でしょうか?

それは間違いなく「人」と出会うことと言えるでしょう。

新たな情報を手に入れたりコラボレーションが生まれる事によって

あなたが望む未来がやってくるはずです。

あなたが一度は食べた事があるソフトクリーム。

1904年、アメリカ・セントルイス万国博覧会では
現在のソフトクリームに繋がる大きな転機となった話があります。

ワッフル屋さんとアイスクリーム屋さんが隣同士で出店していました。

当時のアイスクリームは皿に載せて販売しておりましたが
その日のアイスクリームは飛ぶように売れ、用意していた紙皿が全て無くなったのです。

その時、隣でウエハース状のワッフルを焼いて販売していた店主が
紙皿の代わりに自店の売り物であるワッフルを円錐状に巻いてアイスクリームを盛って販売することを考案し

器までも美味しく食べられるということで

見事に大ヒットしました。

それが現在につながる
ソフトクリームとコーンの組み合わせが誕生した瞬間です。

この様に「人とのつながり」「人との出会い」によって
ビジネスが飛躍することは多々あります。

しかし、お互いがお互いの事を知らなければ
この様なコラボレーションも始まりません。

今回のONBAでは、私たちメンバーで場を作り
交流会を通じて参加される皆様のビジネス飛躍のお手伝いができたらと考えております。

【コンテンツ】

第1講座 自己紹介 & 企業PR & 交流

 

Future Guide

三宅 俊輝(みやけとしき)

「心の整備士®︎@NLPビジネスメンタルコーチ」
株式会社エスコート 代表取締役

心理学「NLP」、「コーチング」のライセンスを持ち、
企業や個人の可能性を最大限に伸ばすべく全力でサポートに努めている。
前職の自動車整備士から、心の整備士に転身したユニークな経歴。

「どうせ自分なんかこの程度の人間だ」
という思いから逃れられずに自信が持てないでいる人に、
自分らしく生きる術をを提供し「成功」に導くビジネスメンタルコーチ(心の整備士)

中小企業〜大手企業への社内研修登壇回数は年間120本を超え、延べ7,000名以上に研修を実施している。これまで行ったコーチングセッションは300人を超え500時間を超える。

〜実績〜
中小企業診断士に対するNLPトレーニング数 全国No.1
20代米国NLP協会講座開講数 全国No.1

2021年7月に事業を法人化。

〜ミッション〜
「感謝の思いが循環する強い世界にする」

〜詳しいプロフィールはこちら

 

Special Offer

ご登録者の皆様へプレゼントをご用意しました!

「書くだけで自然と紹介が生まれる自己紹介文作成シート」

是非ONBA参加前に自己紹介文作成シートに記入後お越しください

いつもと違う自己紹介ができる様になっているはずです!

 

ONBAへの参加方法・詳細

さて、ONBAへはどうすれば参加できるのでしょうか?

御参加は下記の「参加する」ボタンからリンク先の登録フォームへ必要事項を入力するだけでOKです。2~3分で登録完了します。

しかも、当面は無料でご参加頂けます。
理由は、より多くの方へ必要な情報を届けていきたいと考えるからです。コロナ渦で、会社、店の経営において大きな被害を受けられている方もいらっしゃいます。

そういう人の中には、商人としての志がとても高い方も多いのですが、収益がまだ回復していないという方もいらっしゃいます。無料であれば、どんな方でも『学びたい』という意志さえあれば、誰でも気軽に、安心して参加頂けると考えました。

また、「お金」の問題で参加を迷うこともなくなります。ONBAに参加し、あなた自身の能力アップ、そして、あなたが率いる組織のチーム力アップを今すぐ始めて頂きたいと考えています。ですので、当面は参加費は無料です。ただし、すべてボランティアでいつまで運営できるのかは、私たち自身にも分かりません。もしかしたら、今後は有料化するかもしれません。

ですので、無料で参加できる今のうちに登録を済ませて、ONBAのメンバーになっておいてください。一度メンバーになられた方は、その後、有料化した場合でも無料で継続参加できることをお約束します。ぜひ、あなたが率いる組織(会社、店)とあなた自身を、これからの新しい時代に大きく飛躍させるため、ONBAに今すぐご参加ください。