売上とファンが一気に増える!「イベント」活用の極意

第49回ONBAライブセミナー

開催日 2022年8月28日(日)

開催時間 AM10時~

終了時間 11時30分頃 ※30分前後する場合があります

 

売上とファンが一気に増える!「イベント」活用の極意

事業を成長させ、安定させるために絶対にやるべきこと!

それは…

スキルを磨くことでも
学びを深めることでも
SNSに投稿することでも ありません。

「ファン」を作ることです。

多くの企業の現場では、様々な仕掛けを施し、ファンを獲得することに注力しています。
ただ、顧客リストを集めるための費用は、年々上昇し、1客あたり、数千円が必要と言われています。

そうした中、お薦めは「イベントの開催」です。

イベントを開催すれば、一気に、貴方のファンを増やすことができます。
しかも、参加費を設定すれば、売上を作ることもできます。

数年に渡るコロナ禍において、「人とのつながり」の大切さを感じている方は多くいます。
イベントの開催はそのニーズにも対応できます。

今回のONBAでは、イベントを開催して、売上とファンを一気に増幅させる方法についてご紹介します。

【コンテンツ】

第1講座 売上とファンが一気に増える!「イベント」活用の極意

第2講座 イベント開催の極意/対談 (Jumy ×岡本文宏)

Future Guide

岡本文宏  コンテンツ起業家育成コーチ
アパレル企業勤務、セブンイレブンFCオーナーを経て、2005年にメンタルチャージISC研究所(株)を設立。ビジネスコーチとして活動をスタートするも、まったく芽が出ず、貯金を切り崩す日々が続き、廃業寸前に追い込まれる。商工会議所での登壇、専門誌で連載を持つことが転機となり事業が安定。現在は講演、執筆、コンサルティングの3つのビジネスエンジンをフル稼働している。NHK「おはよう日本」など、テレビ、ラジオへの出演、新聞、雑誌の取材も多数。研修、セミナーは10年以上、年に約100本登壇。著書は「独立してコンサルタント、専門家で活躍するために絶対にやるべきこと」「店長の一流、二流、三流」など9冊を上梓。専門誌の執筆は400冊を超える。

Future Guide

芦田純子 氏 (Jumy)

SNS発信の専門家/ナレーター

大学卒業後某通信会社へ就職。

全国転勤を経て9年間勤務したが度重なる異動や激務により体調不良となり退職。

真面目な優等生で生きることをすっぱり辞め、2018年より全くの未経験から芸能活動開始。

現在はMC、web番組ナレーターを中心に活動している。

SNS研究に力を入れており、

Instagramにおいて3か月で1万人フォロワーを増やした実績を持つ。

現在Instagramフォロワー5万人。

今年2月より始めたTiktok、youtubeショートは開始後1か月で再生回数200万回を超えを記録。

SNSの可能性、活用法を日々発信している。

Special Offer

ご登録者の皆様へプレゼントをご用意しました!

今回のLIVE配信にご登録頂きました方だけへの特別プレゼントです。

ONBAと岡本文宏のメルマガ(合計8000人)であなたのイベントを告知できるフリーチケットをプレゼントします。

先着3名様限定

※メルマガとの属性の合うイベントであることを確認するために実施前に面談を行います。

当方の判断でお断りする場合もございます。予めご了承ください。

ONBAへの参加方法・詳細

さて、ONBAへはどうすれば参加できるのでしょうか?

御参加は下記の「参加する」ボタンからリンク先の登録フォームへ必要事項を入力するだけでOKです。2~3分で登録完了します。

しかも、当面は無料でご参加頂けます。
理由は、より多くの方へ必要な情報を届けていきたいと考えるからです。コロナ渦で、会社、店の経営において大きな被害を受けられている方もいらっしゃいます。

そういう人の中には、商人としての志がとても高い方も多いのですが、収益がまだ回復していないという方もいらっしゃいます。無料であれば、どんな方でも『学びたい』という意志さえあれば、誰でも気軽に、安心して参加頂けると考えました。

また、「お金」の問題で参加を迷うこともなくなります。ONBAに参加し、あなた自身の能力アップ、そして、あなたが率いる組織のチーム力アップを今すぐ始めて頂きたいと考えています。ですので、当面は参加費は無料です。ただし、すべてボランティアでいつまで運営できるのかは、私たち自身にも分かりません。もしかしたら、今後は有料化するかもしれません。

ですので、無料で参加できる今のうちに登録を済ませて、ONBAのメンバーになっておいてください。一度メンバーになられた方は、その後、有料化した場合でも無料で継続参加できることをお約束します。ぜひ、あなたが率いる組織(会社、店)とあなた自身を、これからの新しい時代に大きく飛躍させるため、ONBAに今すぐご参加ください。